年末年始をのんびり過ごすなら高島屋のおせちで

主婦は年末の年越しに年越しそばを用意したり、お正月のためにおせちを用意したり大変です。

しかし、仕事が年末まで続くのでおせちを作れないという方や、育児が忙しくてなかなか用意できない、たまにはのんびり過ごしたいという方におすすめなのが、高島屋のおせちです。
予約をしておくと、自宅まで届けてくれるので便利です。


そして、種類も豊富なので好みや人数に応じたものを選ぶことができます。そんな中でもおすすめなのが「祇おん江口」のおせち料理「葵三段重合鴨南蛮そば付き」です。

最近話題のおせち情報を調べられるこのサイトはオススメです。

大粒の黒豆や国産鰤の照り焼きなど和風はもちろん、洋風メニューも入っているので豪華な三段重となっています。また、これには年越しそばとして合鴨南蛮そばが付いています。合鴨ロースとつくねが入っており、食べ応えのある豪華な年越しそばとなっています。



そのため、年末から楽ができると共に美味しい料理に舌鼓をうつことができます。



そして、用意も簡単です。


冷凍で届くので、冷蔵庫か冷暗所で解凍するだけです。
このように高島屋では年越しそば付きのおせちを購入することができます。
年末は忙しくてなかなか用意に手が回らないという方やたまには楽して美味しいものを食べたいという方におすすめです。

何も作らなくていい上、美味しいものを食べられるので多少コストはかかりますが、その分のんびり過ごすことができます。また、豪華なメニューなので自宅でちょっとした贅沢を味わうことができます。

美味しいのを食べたい方におすすめです。