医療脱毛は毛周期に合わせて

多くの女性を悩ませているムダ毛ですが、その処理の方法は様々なものがあります。

まず自分で処理をする場合には、古くからあるのがかみそりです。
しかしこれは、肌へのダメージが大きく、場合によっては怪我をしてしまうこともあるのでおすすめできません。
また、脱毛用のクリームなどを使うこともありますが、やはり肌との相性が悪かったりするとかぶれたりしますので注意が必要となります。

そこで提案したいのが、医療脱毛という方法です。

医療脱毛は、専門の医療機関で行う脱毛行為であり、安全性やアフターケアが整っているのが特徴となっています。


エステサロンなどでも脱毛行為を行っているところはありますが、安全性やアフターケアがしっかりしていないところもあるので、充分な下調べが必要になります。


その点、医療機関で行えるので、万が一の自体であっても、迅速に対応できるので安心できます。医療脱毛の方法は、専用のレーザー発生器を使用して行っていきます。


黒いメラニン色素に反応するようにできており、ムダ毛の部分にのみ反応して、ダメージを与えてきます。

一度だけでは完全に生えてこなくなる事は少なく、毛の生えてくる毛周期に合わせて行うことで効果を上げていきます。毛周期は、一ヶ月から二ヶ月周期であるので、その毛周期に合わせたスパンで半年から一年程度行うと、脱毛の効果を実感できるようになってきます。

そこまで時間がかからないうちに、ムダ毛が目立ちにくくなってくるので少しずつ実感が湧いてくるようです。














Copyright (C) 2014 医療脱毛は毛周期に合わせて All Rights Reserved.